底辺だけど楽しく生きようか!

40過ぎの隠れオタのど底辺のオッサンが人生に楽しさを見いだす日記

モブヒロイン萌え

冴えない彼女の育て方の第二話を観る。
楽しいなぁ、観ていて至福の時間でもある。ヒロイン加藤はモブキャラよりモブっぽいけどなかなかの好み。
とはいえ、主人公との掛け合いは嫌いな人やつまらないと思う人も多いだろうな。人を選ぶ作品ってよくあるけど、これはその典型的な例かもしれん。なんでノイタミナ枠でやってるんだろう?

こんな自分好みの原作を読んでいなかったのは悔しいけど、逆に先の展開を知らないことで楽しめるのだから、こんなにいいことはないだろう。
アニメ終わったら原作に手を出すとしよう。

ハーレム物はあまり好きじゃないんだけど、丸戸さんのは愛があるから許せます(笑)