底辺だけど楽しく生きようか!

40過ぎの隠れオタのど底辺のオッサンが人生に楽しさを見いだす日記

涼しくなってきたのでオタク的な活動を開始しよう!

暑いのはそれほど苦手じゃないけど、自分が子どもの頃に比べたら最近は夏がかなり暑くてそれなりつらいこともあった。

それでも、ここ数日は風も涼しくなってきて過ごしやすくなってきたかな。

公私ともに落ち着いてきたので(精神的余裕ができた、それだけ)前から行きたかったラブライブの劇場版でも観に行こうかと思う。そろそろ映画館の方にも変なラブライバーは出現しなくなるだろう(笑)
40代ともなるとそういう若いオタクが集まるところには行きにくい。ただでさえ隠れオタだっていうのに、そんな所で変に目立ちたくないってのもある。オタクとしては失格かもしれないけど、平穏に生きたい人間もいるんだよ。

上映終了の劇場も出てきたので焦って調べてみたのだが、TOHOシネマズ錦糸町がまだやってるのでここにしようと思う。アキバ帰りに寄るのにもちょうどいいかもしれない。

そういやスクフェスの方も止まってた。こちらの方もまた再開してみようかな。