底辺だけど楽しく生きようか!

40過ぎの隠れオタのど底辺のオッサンが人生に楽しさを見いだす日記

テレビはほとんど観ないけど

深夜番組と朝のニュースだけは観るなぁ。

マツコの番組はけっこう面白いと思う。「月曜から夜更かし」はけっこう好き。ただ、マツコ自体はそれほど好きではないけどね。

今日はその「月曜から夜更かし」のスペシャル番組があって、久々に9時台からテレビを見てしまった(苦笑)

パーティーピーポーの件は笑ったなぁ。ゲラゲラ笑ったのなんて、何年ぶりだろう。

まあ、笑うことは大切だよね。最近のバラエティじゃあんまり楽しめないから、こういうのもたまにはいいかな。

あとは、fate七つの大罪と失われた未来を求めての2話目を見たけど、安定して面白い。これらは視聴継続。たぶん最後まで見るだろうと思う。