底辺だけど楽しく生きようか!

40過ぎの隠れオタのど底辺のオッサンが人生に楽しさを見いだす日記

今さらながらバスカッシュ! OP にハマる

秋の新アニメ「俺、ツインテールになります。」のCMの時に流れたバスカッシュ!のOP「nO limiT」が気に入ってしまったのでiTunesで買って只今ヘビロテ中。
CMのはアレンジが違うのだけど、バスカッシュ!は観てなかったからノーチェックでした。
歌ってるのが、はやみんにまめぐにとまっちゃんと豪華メンバーだなぁ。
とはいえ、今から5年近く前のアニメなんだよね。

いやはや、知らなかったとはいえもったいない。

でも、このタイミングで知れてよかったのかも。


秋の新アニメの方は時間がなくて、「四月は君の嘘」と「弱虫ペダル」しか観られてないのでショートレビューは二つ。

弱虫ペダル

原作35巻まで既読。36巻出たんだよなぁ。
アニメの方は1期から観ているので期待通りの出来だなぁ。
視聴継続。


「四月は君の嘘」

原作知らないのだけど、もっと少女漫画色が強くて暗い話かと思ったけど、なんだかさわやかな感じだなぁ。観ていて心地良い感じは好みかも。
視聴継続。