底辺だけど楽しく生きようか!

40過ぎの隠れオタのど底辺のオッサンが人生に楽しさを見いだす日記

大図書館の羊飼い

大図書館の羊飼いは2話まで観て、なんとなくキャラもわかってきたので切ることにした。もともとヒロインの精神年齢が低すぎるのはあまり好みでなかったりする。

例えばKeyのゲームはハマった方だけど、麻枝さんのキャラはあまり好きじゃないからね。久弥さんの方がわりとまともというか、精神年齢はそれなりにだったりするのがいい。

天体のメソッドもヒロインというか主人公があまり幼すぎないところがまだ観れてるかな。ノエルあんまり好きじゃないけどね。

 

これで三つくらい整理できたから、後は話の展開によってはそのまま完走するかも。