底辺だけど楽しく生きようか!

40過ぎの隠れオタのど底辺のオッサンが人生に楽しさを見いだす日記

アクセスゼロでも気にせず行こう

ブログ始める前に悩んでたのがバカらしくなる。そりゃ、なんの取り柄もないおっさんのブログなんかわざわざ見に来ないわなぁ。

叩かれるリスクが少ないので、好き勝手書いていこう。

10月に入って新しいアニメが始まるけど、夏アニメはそこそこ面白いのが多かったかな。
結局、最後まで観たのは「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」と「アルドノア・ゼロ」と「ばらかもん」と「月刊少女野崎くん」くらいかな。
あとは好みに合わないのでばっさり切った。(苦笑)

この中でも「ろこどる」と「野崎くん」は予想外の面白さに毎週楽しみにしてたよ。基本ギャグ系は好みに合わないととことんダメなタイプなのだけど、この二つはめちゃくちゃ気に入った。
「ばらかもん」はなんか癒される。「のんのんびより」好きだったから、あれと同じ系統で良かったと思う。
「アルドノア」は、スーパーロボットを主人公側が攻略するという意味では楽しかったけど、あの終わり方はなぁ。二期に期待するしかないね。

基本的に萌えが強いアニメは苦手。でも、アイマスラブライブも大好物。音楽好きだとハマる方かも。
シスプリも物語は嫌いだけど、キャラソンと好きだったなぁ。

というわけで、秋の新アニメが始まってわくわくしてる中年のおっさんでした(苦笑)