底辺だけど楽しく生きようか!

40過ぎの隠れオタのど底辺のオッサンが人生に楽しさを見いだす日記

秋の新アニメはまだ残ってたのか

「結城友奈は勇者である」の1時間スペシャル。スタートが遅い分1時間スペシャルで2話連続放送か。
これ、面白いかどうかは微妙だなぁ。ネットでも言われてるけど、いろいろと混ぜすぎてなんともすっきりしない。オリジナル要素がないわけじゃないけど、他のアニメを彷彿させる設定やら音楽やらが多すぎて苦笑い。和風チックな要素入れてオリジナリティだそうとしてるのだから、銃はやめて弓にしようよとかは、個人的な好みだけどさ。
いや、悪くはないと思うのだけど……ねえ?
犬吠埼姉妹の絡みは楽しいのだけどなぁ。
微妙なところだが、視聴継続してみよう。
「当たり」とか言ってるけど、どっかで「生け贄」じゃないかとの書き込みを見た。それならそれで面白くなりそうなんだけどね